2018年8月に惜しまれつつ閉店した老舗喫茶店『あちゃ』

その跡地に何ができるのかずっと気になっていたのですが、先日お店の前を通ってみると……

あちゃのあった2Fに光が灯っていました↓

「人狼&ボードゲーム プレオープン中」って書いてあります。

階段にはこちらの貼り紙が↓
「アンティークな人狼とボードゲーム JOLDEEN」とあります。

どうやら『JOLDEEN』が店名のようです。

12月28日(金)までがプレオープン。年末年始の予定は書いてありませんでした。

ネットで調べてみたところ、ホームページ等もいまのところはなし。

あちゃのあった2Fが明るいだけでなんだか嬉しくなります。

場所はこちら↓
すずらん通りぞいで、この交差点を渡って少し行くと、ボードゲームカフェ『JELLY JELLY CAFE 立川店』があります。

同じ建物にはインド料理のサルヴァン、焼肉の牛玄が入っています。ウインズ立川の向かいです。

人狼ゲームですが、プレイヤーがそれぞれが村人と村人に化けた人狼となり、自身の正体を隠し欺いたりしながら他のプレイヤーと交渉して相手の正体を探る、そんなゲームです。→Wikipedia

JOLDEEN
●ジャンル
人狼・ボードゲームカフェ
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
●所在地
東京都立川市錦町2-1-8 グリーンビル 2F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2018
錦町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら