【開店】テクノロジー満載の体験型テーマパーク!ららぽーと立川立飛3Fに『リトルプラネット ららぽーと立川立飛』が7/24(木)オープンするみたい

ららぽーと立川立飛3Fに、
体験型デジタルテーマパーク『リトルプラネット ららぽーと立川立飛』が7月24日(木)オープンするようです。

多摩エリア初出店だそう。
そもそも『リトルプラネット』ってどんな施設なんだ?
と思い調べてみると↓

アソビがマナビに変わる星 リトルプラネット
「テクノロジー」 × 「遊び」 の新しい体験を通して、
子どもたちが自ら考え、学び、他者と触れ合う世界を創造し、
これからの未来を担っていく子どもたちを育んでいきます。
「これってどうなってるの?」「 こうしたらどうなるんだろう?」
自然と心と体が動き出す遊びの数々が、子どもたちを夢中にし、
学びへと変えていきます。
なんか未来な遊び場っぽい。
『リトルプラネット ららぽーと立川立飛』には12種のアトラクションが登場予定とのこと。
公式HPでアトラクションが紹介されていましたが、ものすっごく楽しそう。
ぜひ気になる方は覗いてみてください↓
おとな(18歳以上)とこども(17歳以下)のグループ、もしくは、中高生のグループが入場可能とのこと。
夏休みに親子で訪れたら、楽しい思い出がつくれるかもしれません。