【開店】錦町、立川通りぞいに人気焼肉店『焼肉家 和(かず)』の新店がオープンするみたい

求人によると、焼肉店『焼肉家 和(かず)』の新店オープンするようです。

こちら↓(引用元:タウンワーク)
場所についての情報はこちら↓
住所は、立川市錦町3-1-6となっています。

見に行ってみると↓
ここでした!

立川まんがぱーくのちかく。

以前ここには立派な和風のお屋敷が建っていました。

近づいてみてみると、たしかに開店準備をしています。

「子ども未来センター北」交差点の角です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町3-1-8です。

『焼肉家和(かず)』は立川駅北口、ビックカメラ駐車場とフロム中武の間の通りに2店舗あって、どちらも予約必須の人気店です。

今回は店名が「和」ではなく「かず」となっています。

ネットで調べてみると三鷹店が「かず」となっていて、お店の作りもとても似ています。

こちら↓

おそらくこんな雰囲気のお店になるのではないでしょうか。

錦町エリアに住んでいる焼肉好きの方にはウレシイお知らせですね。

また、立川通りぞいにありますし、建物の1Fがコインパーキングになっていますので、車で来店することもできます。

オープン時期は不明ですが、工事の様子から2月末か3月上旬くらいかと思われます。

分かり次第またお伝えします!

焼肉家かず 立川店
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町3-1-8 フィルパーク立川錦町2F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
タウンワーク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次