2018年の3月ごろ、ゲームセンターオスローの元店員さんが、ゲームセンターを開業するためクラウドファンディングに挑戦していたのを覚えていますか?

その後、クラウドファンディングは無事目標額を達成し、開業へ向けて準備を進めることとなりました。

そして先日、ついにオープン告知がクラウドファンディングサイトにアップされていました。

こちら↓(引用元:campfire)

同ページによると、オープン日は2019年2月1日

2/1(金)~2/11(月)までは10:00~24:00の営業時間だそう。

住所は立川市羽衣町2-4-13長田ビル102となっています。

ということで、実際現地を見に行ってみました。

こちら↓

ここには以前、パチンコ屋『パーラー白鳥立川店』がありました。

まだ看板等は出ていませんでした。

ずっと東へ行くと食品スーパーのさえきがあります。さらに東へ進み続けると国立の富士見通りへと出ます。

反対側↓

こっちへ進むとギリシャ料理のシュポールや、居酒屋ほしばがあります。さらに進み続けると、ホテル日航立川の前に出ます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市羽衣町2-4-13です。

『ゲームセンターWILL』は元々のコンセプトどおり、ビデオゲームメインのゲームセンターのようで、ゲーム基盤の持ち込みもOKだそうです。

どんなゲームセンターになっているのか、オープンが楽しみです!

●関連サイト
campfire内のゲームセンターWILLページ
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
羽衣町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

『いいね!立川』Facebookページはこちら