【開店】コレハ意外な組み合わせ!栄町・立川通りぞいにおにぎりとかき氷のお店『KIRARI』ができるみたい

意外な組み合わせって目を奪われがち。

ポリマーゴールドのぽん@いーたちポリマーです。

立川通りぞい、東栄会バス停付近に新しいお店ができそうだ、と読者の方から情報をいただきました。

あきやまるさん、情報提供ありがとうございます!

早速現地に急行だ!

どうやらこの『KIRARI』というお店がそうみたい。

看板には、Onigiri(おにぎり) & Shaved Ice(かき氷)の文字が。

おにぎりとかき氷、これまでありそうでなかったような組み合わせ。ちょっと珍しい業態カモ。

そしてただいま12月、これから冬本番という時期にかき氷の新店情報をお伝えするとは夢にも思っていませんでした。

オープンはいつ頃になるのでしょうか。情報が入手でき次第、またお伝えします。

場所は栄町・立川通りぞい。

お隣は銀行の『多摩信用金庫 栄町支店』と、自動車販売店『トヨタS&D西東京 立川店』。

反対方向、立川駅方面に向かって見るとこんな感じ。

地図だとここ。

住所は立川市栄町2-66-3です。

目次