【開店】深夜2時まで!立川駅北口にオープンした『餃子ダイニングこゝろ』に行ってみた

まずはこちらがでてきました↓
餃子用のカレー塩柚子みそミルク塩です。

『手造り餃子』が到着↓
大きさは小さめ。先日行った『ギョウザバー・りん屋』より一回り小さいです。

食べてみると↓
にんにく強烈!

この瞬間、家帰ったら怒られるのが確定しました。

コリコリした食感があったので聞いてみたところ、ナンコツが入ってるとのこと。

小粒でハッキリした味の餃子は、ビールのつまみによいです。

店主さんに聞いてみたところ、お酒のつまみにスナック感覚でホイホイいって欲しいのでこの味、このサイズにしたとのこと。

つづいて『スペアリブ黒酢仕立て』

スペアリブというとけっこう脂の多い印象ですが、こちらは脂がしっかり落ちていて、味が凝縮されています。

一口かじればビールが3口くらいいけます。

こちらはオプション品の『チーズポット』450円税込

餃子にかけたり↓

スペアリブにかけたり↓

ビールとの相性はさらにマックス青天井!

立ち寄ってよかったです。

営業時間は17時〜深夜2時まで(ラストオーダー1時)となっていて、立川駅北口にしては長いです。

深夜、もうちょっと飲みたい!となったら候補に入れてみてもいいかも知れません。

お手洗いのアメニティグッズも充実してました↓
餃子はにんにく無しも選べますし、女性にはポイント高いです。

餃子ダイニングこゝろ
●ジャンル
餃子居酒屋
●営業時間
17:00~2:00(L.O.1:00)
●定休日
不定休
●席数
22席
●禁煙・喫煙
全席喫煙可
●電話番号
042-512-7107
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-8 TCPC5 2F
●関連リンク
ぐるなび

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

この【開店閉店】コーナーは、ご覧のスポンサーの提供でお送りしています。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

1 2

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次