《閉店》立川駅北口の松屋系てんぷら屋『ヽ松(てんまつ)』が4月7日で閉店

立川駅北口にある松屋フーズ系のてんぷら屋『ヽ松』が閉店します。

『ヽ松』はこちら↓

1Fは同じく松屋系の豚カツ屋『松のや』です。

こちらが閉店案内のポスター↓

ポスターによると、閉店日は4月7日(日)の午後3時

『ヽ松(てんまつ)』は、松屋フーズが運営する天ぷら屋の一号店として2016年10月にオープンしました。

オープン時にはいーたちでも記事にしています。

『ヽ松』オープン時の記事

現在は伊勢佐木町にもう1店舗ありますが、全国でたった2店舗という珍しい店舗。

印象としては、1Fの『松のや』の方がたくさんお客さんが入っている感じでした。

天ぷら屋というとほかには立川駅北口と南口に『天丼てんや』があります。

食べ納めしたい!という方は明日までにどうぞ。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


※Mさん情報提供ありがとうございました!
■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次