曙町二丁目交差点ちかくに鼻に当たらない眼鏡専門店『ZERO-JIN(ゼロジン)立川店』ができるようです。

いーたち読者の牙さん他数名の方から情報をいただきまして、見に行ってきました。

こちら↓
店頭に大きく『ZERO-JIN』と書いてあります。

以前、『ココフルール』という花屋だったところです↓

場所はこちら↓
複雑なかたちの「曙町二丁目交差点」。交差点の向こうにはやきとりの扇屋があります。

反対側↓
こっちに行くとやよい軒があります。正面は、市制50周年記念憩いの場。

「曙町二丁目交差点」はこちら↓
スピーディーに渡るには経験とコツがいる交差点です。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-34-22です。

 

「ZERO-JIN(ゼロジン)」って聞いたことがなかったので、ネットで調べてみました。

(引用元:ネオジン公式ウェブサイト)

鼻の代わりに頬骨で支えるため、鼻に跡が付かず、眼鏡が下がることもないとのこと。

つまり「坂本ですが?」の坂本くんのように眼鏡をあげる仕草が不要なわけです。

メイクはがれの心配もなしですね。

開店準備中の方に聞いてみたところ、オープン時期は7月中旬とのことです。

オープンしたら突撃したいと思います。

ZERO-JIN(ゼロジン)立川店
●ジャンル
鼻パッドのない眼鏡専門店
●営業時間
10:00~19:00
●定休日
調査中
●電話番号
042-512-5959
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-34-22
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。