高松町に居酒屋『立北ダイニング』ができるみたい。間もなくオープン

先日閉店した高松町の居酒屋『縁彩肴房 うのや』の前を通ってみると……、

店頭が明るい色に変わっていました。

こちら↓

『縁彩肴房 うのや』閉店直後の店頭↓
シックな色合いでした。

どんなお店が入るんだろう?とGoogleマップで調べてみたところ、

こちらの情報が↓

住所は、立川市高松町3-14-2。

店舗名が『立北ダイニング』となっています!

アップされている写真を見ると、「間もなくオープン」料理は焼鳥などが出てきそうです。

場所はこちら↓
隣は煮干しらーめん青樹、その隣は閉店したモスバーガー立川高松店。その先は立川通りです。

反対側↓
お隣は遊鶏、さらにその隣には床屋があってもう少し向こうには4月に閉店した香来があります。

正式なオープン日やメニューなど分かりましたらまたお伝えします!

立北ダイニング
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●電話番号
042-595-7636
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町3-14-2

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次