《閉店》立川駅南口諏訪通りの『藤レディース』が閉店してる

立川駅南口、諏訪通りぞいの服地・洋裁用品・洋服のお店『藤レディース』が閉店しています。

『藤レディース』の閉店については以前も記事にしています。

こちら↓

場所はここ↓
諏訪通りぞいで、柴崎中央公園の前の通りをはさんだ向こう側には居酒屋の『担ぎ屋』があります。

反対側↓
上の階は『北京大飯店』で、となりは『居酒屋 一休 立川南口店』です。

もうすっかり片付いています。

『藤レディース』は創業約30年のお店で、2019年6月15日をもって閉店となりました。

閉店前の様子↓
閉店日までしばらく売りつくしセールをしていました。

窓には目隠しのビニールシートが貼ってあります。

次に入るお店の情報はまだとくに書かれていませんでした。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のスポンサーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]地域メディアを革新する!エナゲピューラ[/su_column] [su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]スポンサー募集についてはこちら[/su_column][/su_row]

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次