『すたみな太郎NEO 立川店』が閉店するようです。

いーたち読者さんもぐさんから情報をいただきまして、運営元の公式サイトを見に行ったところ閉店情報が出ていました。

こちら↓(引用元:江戸一公式サイト)

公式サイトによると、『すたみな太郎NEO 立川店』の閉店日は2020年1月13日(月・祝)

『すたみな太郎NEO 立川店』はこちら↓(引用元:Googleストリートビュー、他も同じ)五日市街道を車で通る方はこの看板をよく目にするのではないでしょうか。

別アングル↓

場所はこちら↓五日市街道ぞいで砂川三番の交差点より80mほど西へ進んだところ。

五日市街道と大山道の交差するところにあります。

地図だとこちら↓


住所は、立川市砂川町2-12-16です。

『すたみな太郎NEO 立川店』というと、焼肉・寿司が食べ放題のお店。今でこそ焼肉食べ放題のお店はどこでも見かけるようになりましたが、当時はレアな存在でした。

しかも寿司まで食べ放題!

33年前からありましたので、学生の頃よく行ったよという思い出のある方も多いのではないでしょうか。

すたみな太郎ファンにとっては切ない閉店となりそうです。

すたみな太郎NEO 立川店
●ジャンル
焼肉・寿司店
●営業時間
11:30〜23:30
●定休日
なし
●席数
17席
●禁煙・喫煙
一部禁煙
●電話番号
042-535-6323
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市砂川町2-12-16
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
砂川町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら