出張かき小屋『牡蠣奉行』タチヒビーチ内期間限定オープンします。

こちら↓(引用元:牡蠣奉行チラシ)

『牡蠣奉行』についてはこちら↓(引用元:牡蠣奉行公式サイト)

産地直送の新鮮な殻付き牡蠣を、備長炭のバーベキューグリルを使って自分で焼いて食べるスタイルとのこと。

牡蠣の産地は宮城県石巻市。石巻市の牡蠣養殖は震災で大ダメージを受け、その後復活したのですが風評被害で売れず……という状況でした。

そんな東北復興支援の試みでもあるのが「牡蠣奉行」なんだそうです。

会場はこちら↓

タチヒビーチ!

海のない人口ビーチ『タチヒビーチ』は立川の名所となりつつあります。

タチヒビーチ(立飛ビーチ)についてはオープン前から何度も記事にしています↓

(タチヒビーチ)立飛ビーチの記事はこちら

アツ〜い時期はにぎわうタチヒビーチも冬はこんな感じ↓

ポツネン……なムードなのですが、かき小屋があるとなれば話は別!

牡蠣好きな方でにぎわいそうです。

『牡蠣奉行 in 立川タチヒビーチ』の開催期間

期間:1月10日(金)〜3月29日(日)
営業時間:11時30分〜21時

牡蠣の値段はこちら↓(引用元:牡蠣奉行チラシ)

1kg600円税込!

日本一安いって書いてあるとおり、安いです。

また、焼き牡蠣のみで生牡蠣はなしとのこと。

ドリンクなどはこちら↓(引用元:牡蠣奉行チラシ)

席代500円で、ソフトドリンク飲み放題は席代に含まれるそうです。

どんな雰囲気なのか?近いうちに行ってみたいと思います。

牡蠣奉行 in 立川タチヒビーチ
●ジャンル
出張かき小屋
●営業時間
11:30〜21:00(L.O.20:30)
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
080-9579-0366
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
泉町のほかの記事
タチヒビーチのほかの記事はこちら


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら