若葉町に猫雑貨の店『マルルゾロ』というお店がオープンしています。

いーたち読者さんから情報提供いただきまして見に行ってきました👀(ありがとうございます!)。

『マルルゾロ』はこちら↓
マルルゾロお店のホームページによると2019年の9月11日に吉祥寺から移転オープンしたとのこと。吉祥寺にあった時は、ハーモニカ横丁にあったみたいです。

もう少し引いてみますとこんな感じ↓
マルルゾロ若葉大通り沿いの中国料理店『桃園』の隣になります。

場所はこちら↓
マルルゾロ若葉大通り沿いで、若葉団地の2号棟の前あたり。

反対側↓
マルルゾロまっすぐ行くと若葉台小学校前の信号🚥があり、右手側に若葉台小学校🏢が見えてきます。

地図だとこちら↓


住所は、立川市若葉町4-22-5です。

店頭にあるサイン↓
マルルゾロ路地裏猫雑貨🐱マルルゾロと書いてあります。

店内にはマルルゾロさんのオリジナルらしきオレンジ色のカバンや、
マルルゾロ猫の置物、猫柄ブランケットなどが並べられています。

......猫だらけ!!!

どうやら『マルルゾロ』は『まるマル石けん工房』という石けん工房の中にあるようです↓
マルルゾロ
『まるマル石けん工房』ではパックスなナチュロンという、
マルルゾロ天然の植物油を主原料として作られた石けんも販売されているみたい。

店内にはカフェスペースもあり、
マルルゾロ11:00〜18:30の間に行けばコーヒー☕などのソフトドリンクやシフォンケーキがいただけるそう。

今回はびみょ〜にオープン時間前でしたので店内には入れませんでした。猫好きの方は、のぞいて見ると面白いかもしれないですね😺

マルルゾロ
●ジャンル
雑貨店(カフェスペースあり)
●営業時間
11:00~19:00(L.O18:30)
●定休日
月・木(祝祭日は営業)
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-537-8501
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町4-22-5
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
若葉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。