フロム中武B1Fに『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』がオープンすることについては以前記事にしました。

「そろそろオープン日が決まっているかな〜?」と、

まねきねこの公式サイトを見に行ったところ、(引用元:まねきねこ公式サイト)

バッチリ出てました!

『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』のオープン日は、2020年2月22日(土)!

まねきねこらしく、にゃんにゃんにゃんの日にオープン🐱です。

試しにフロム中武をのぞきに行ってみたところ、まだまだ準備中な雰囲気でした。

『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』はこんなお店

『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』の詳細情報はこちら↓

まねきねこらしく、24時間営業。機種は「LIVE DAM Ai」「LIVE DAM」「JOYSOUND MAX GO」「JOYSOUND MAX」の4種類です。

こんなサービスがあり↓

なんと朝7時〜12時までは、平日休日問わず30分10円です!

こんだけ安いと毎日の出勤前にボイトレ!🎤なんて使い方もできそうです。

立川の他のまねきねこと比べてみると↓

『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』はキッズルームがないです。生ビールのアイコンは「美味しいビールを出しているお店認定」とのことなので、営業開始後に認定されるものと思われます。

他は全部同じ。

『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』の料金は?

立川駅付近に3店舗ある『カラオケまねきねこ』ですが、店舗によって料金がけっこう違います

順番に見ていってみましょう。

立川南口店の料金

アレアレアにあるお店です。

立川北口店の料金

多摩モノレール立川北駅ちかくの世界堂やサイゼリヤが入っているビルにあるお店です。

立川北口大通り店

結構違いますね〜。

30分の料金は、立川北口店が一番高く、立川北口大通り店が一番安いです。

フリータイムの料金は、はやり立川北口店が一番高く、平日に限っては立川北口大通り店が一番安いです。土日祝(深夜帯は金も)は立川南口店が一番安いです。

ちょっとややこしいですが、

安さで選ぶならフロム中武地下の『立川北口大通り店』にしておけばだいたい大丈夫かと思われます。

店舗によって機種などいろんな違いがありますので、詳しい違いは各店舗に聞いてみてください。

しばらく閉まっていたフロム中武B1Fがようやくオープンしますね。『カラオケまねきねこ 立川北口大通り店』がオープンした後はスシローがオープンします。

楽しみです!

カラオケまねきねこ 立川北口大通り店
●ジャンル
カラオケBOX
●営業時間
24時間営業
●定休日
年中無休
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-518-9744
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-2 フロム中武 B1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。