立川駅北口すぐの『エクセルシオール』とくっついてる三井住友銀行のATMコーナー『三井住友銀行 立川駅前出張所』営業終了するようです。

こちら↓三井住友銀行atm廃止

場所はここ↓三井住友銀行atm廃止立川駅北口をでて右へ進み、横断歩道を渡ったところにあるATMです。

おとなりは喫茶店の『エクセルシオール』です↓三井住友銀行atm廃止

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-13-1です。

営業終了の案内↓三井住友銀行atm廃止

『三井住友銀行 立川駅前出張所』はATMコーナーのみの出張所で、営業終了日時は、2020年3月16日(月)23時

営業終了後は、地図に載っている場所のATMを使うことになります。

最近は三菱UFJ銀行のATMコーナーと相互連携していて、引き出しと預け入れなら無料ですることができます。

近所の三菱UFJ銀行のATMコーナーというと、諏訪通りぞいの『三菱UFJ銀行 ATMコーナー 立川駅南口』があります。

『エクセルシオール』と三井住友銀行の組み合わせというと、国立駅南口にもありますね。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。