立川駅南口WINS通りぞいの花屋だったところに春巻き居酒屋の『南国酒場 春巻夜市』がオープンすることについては以前記事にしました。

現地を見に行ってみると、
春巻夜市店頭にはオープン日が書かれた紙が貼ってありました。

『南国酒場 春巻夜市』のオープン日は、3月6日(金)

場所はここ↓春巻夜市
WINS通りを東に進んで錦町一丁目西交差点のところ。ビストロ『フラットカフェ』がある交差点です。

別アングル↓春巻夜市交差点の向かいには『ひだりうまでん助』があります。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町1-2-13です。

ここは以前、『クール・ア・クール(COEUR A COEUR)』という花屋でしたが2019年の4月で閉店しています。

外観と店内のイメージ画像も貼ってありました↓
春巻夜市どうやらカウンター席とテーブル席があるようです。

開店は3月6日(金)17時
春巻夜市日本初の春巻専門大衆酒場だそうです。

『南国酒場 春巻夜市』は蒸春巻や揚春巻、生春巻などの春巻きが食べられる居酒屋みたい。

3月6日〜12日までは、チラシ特典でハイボール・レモンサワーが何杯飲んでも1杯41円だそうです。どこでチラシがゲットできるのかは不明です。

Facebookページによると、こんな感じの春巻きが食べられるよう↓

キーウイ🥝やレモン🍋が入っていて、サレオツ〜😋

オープンしましたら、いーたち編集部も突撃してみたい🥢と思います。

南国酒場 春巻夜市
●ジャンル
春巻居酒屋
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-2-13
●関連リンク
Facebookページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2019
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

【いーたち編集部より】お店の情報発信で悩んでいる経営者の方へ

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら