【移転】立川ワシントンホテルの1階に不動産屋の『飯田産業 立川営業所』が移転オープンしてる。

飯田産業

立川ワシントンホテルの1階に不動産屋の『飯田産業 立川営業所』が移転オープンしています。

『飯田産業 立川営業所』はこちら↓
飯田産業

場所はここ↓
飯田産業立川駅南口を出て、諏訪通りをまっすぐ進み、『ガスト 立川駅南口店』の角を左に曲がりますと、40mほどで左手側に見えて👀きます。

反対側↓
飯田産業直進すると諏訪通りに突き当たります。

『飯田産業 立川営業所』がある東西の道がこちら↓
飯田産業ラーメン店🍜の『立川田田(だだ)』の向かいになります。この道は多摩モノレールの立川南駅に繋がっています。

地図だとここ↓

住所は、立川市柴崎町3-7-16立川ワシントンホテル1階です。

立川ワシントンホテルの1階には美容室の『Bees 立川店』がありましたが、美容室が閉店したあとはしばらくテナント募集の紙が貼られていました。

『飯田産業 立川営業所』の入り口はこちら↓
飯田産業店内には、たくさんの胡蝶蘭が置いてあるのが見えますので、移転オープンして間もないのではなかろうかと思われます。

『飯田産業 立川営業所』は、以前栄町・立川通りぞいにありました。

飯田産業のホームページを見ますと、立川営業所の住所は立川ワシントンホテル1階になっていますので、こちらに移転したようです。

立川駅からのアクセスはとても良くなりましたね!

飯田産業 立川営業所
●ジャンル
不動産屋
●営業時間
10:00~19:00
●定休日
水曜日
●電話番号
042-846-9188
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-7-16立川ワシントンホテル1階
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次