立川駅南口・諏訪通りぞいに居酒屋『Rumble(ランブル) Tachikawa』というお店がオープンしています。

こちら↓
Rumble田園キャッスルビル立川のテナント看板に注目👀‼️

5階の部分に『Rumble(ランブル)』って書いてあります。

以前は別のお店の名前が載っていたような……。

と思いまして、いーたち編集部秘蔵のフォトアルバムを調べてみると……、

ありました↓
Rumbleこちらは今年3月12日に撮影した看板。

以前は、『こびき』というバルがありました。(いーたち編集部は普段からそこら中の写真を撮りまくってます📷)

場所はこちら↓
Rumble立川駅南口を出て、諏訪通りをまっすぐ4分ほど歩くと、左手に見えてきます。

反対側↓
Rumble直進すると、立川駅南口のバスローターリーに出ます。

地図はこちら↓(以前のお店『こびき』の情報です)


住所は、柴崎町2-2-21 田園キャッスルビル立川 5Fです。

どんなお店か気になってネットで調べてみたところ、3月3日にオープンした居酒屋のようで、「貸切×フリースタイル居酒屋」って書いてあります。

フリースタイル居酒屋……、一体どんななんでしょう?

おすすめメニューは「自家製肉巻き煮卵」や「大人のローストビーフ」とのこと。コースは飲み放題つきで2,500円〜ととてもお財布にやさしいですね👛

Rumble (ランブル) Tachikawa
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
[月〜金] 17:00~24:00
[土・日・祝] 15:00~24:00
●定休日
なし
●席数
40席
●禁煙・喫煙
喫煙可
●電話番号
042-595-7744
●所在地
東京都立川市柴崎町2-2-21 田園キャッスルビル立川5F
●関連リンク
ぐるなび

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。