立川駅南口・すずらん通りぞいにあったラーメン屋『魂心家』。

閉店してからしばらく経つので、そろそろ変化があるかな〜?と見に行ってみました。

こちら↓

お、ベニヤ板で囲われてて何か工事してる雰囲気!

『濃厚味噌とんこつ 魂心や』は2020年2月で閉店していて、閉店時には記事にしています。

貼られている案内↓案内を見てみると「飲食店新装工事」って書いてあります。

工事期間は2020年5月31日(日)

あと半月じゃあ〜りませんか!

一体どんなお店が入るんだろう?と思い、ネットで調べたところ、

こんな情報をゲット↓(引用元:求人@飲食店.com)

住所は先ほどの建物と同じになっていて、「5月オープン!」という部分も重なります。

というわけで新しくできるお店は『とりいちず 立川店』です!

『とりいちず』もしくは『とりいちず酒場』ってご存知ですか?

こんなお店です↓(引用元:求人@飲食店.com)

「高品質な焼き鳥と水炊きをお手ごろに楽しめる格安の鶏料理専門店」って書いてあります。

立川のちかくだと国立駅南口にあります↓焼き鳥は1本70円〜!

生ビールはプレミアムモルツ中ジョッキが199円です。

ヤスッ!

ランチは500円税込

ヤスッ!

そして『とりいちず 国立南口店』と決定的に違う点がこちら↓(引用元:バイトル)

「24H営業」の文字が……!

というわけで『とりいちず酒場 立川店』は24時間営業のお店となります。

場所はここ↓すずらん通りぞいで、向かいはモスバーガーやいきなり!ステーキ。

反対側↓こちらに行くと立川駅南口。格安な居酒屋ひしめく激戦区です。

地図だとここ↓


住所は立川市錦町2-1-5 梅林ビルです。

ところで店名が「とりいちず」なのか「とりいちず酒場」なのかは媒体によって違っていて、どちらが正しいのか不明です。

近所で24時間営業のお店というと、同じすずらん通りぞい、2軒となりに『おっ魚 立川店』があります(2020/5/14現在は短縮営業中)。

オープン日など詳しい情報が入りましたらまたお届けします!

とりいちず 立川店(とりいちず酒場 立川店)
●ジャンル
居酒屋(鶏料理)
●営業時間
24時間営業
●定休日
なし
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-5 梅林ビル
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事
求人@飲食店.com
バイトル


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。