立川駅の南口にある「チャレンジショップコラボ」に新店がオープンしています。

「チャレンジショップコラボ」はこちら↓立川商工会議所が運営している施設「チャレンジショップコラボ」は、

創業にチャレンジする人が1年の間安いテナント料でお店を出すことができるという、創業希望者にとってはひじょーにありがたい施設。

年度ごとにお店が入れ替わるのが特徴です。

そして今期2階部分にオープンしたのがこちら↓
『マム・マルシェ(mam marche)』。

建物右手側にある階段を上がったところがお店です↓

立ち寄った日はすでに閉店していたのですが、

テイクアウトのチラシが貼ってありました↓
『マム・マルシェ(mam marche)』は5月7日オープンで、北海道十勝出身の方がつくる北海道食材を使った料理がいただけるそう。

当面の間は、おかずが選べるお弁当🍱バターチキンカレー🍛テイクアウトのみ可能みたい。

店内飲食ができるようになったら、
「十勝牛トロ丼」や、「小倉あんトースト」などのメニューがいただけるようです。

アレ?

小倉トーストって名古屋名物じゃなかったっけ?

と思い、メニューをよく読んでみましたら、十勝の小豆を使用しているとのことでした。

合点!

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、諏訪通りに進み1本目の角を左に曲がります。南に向かって80mほど歩きますと、左手側にお店の入っている建物が見えてきます。

イタリア料理店の『インカメラポルタ(In Camera PORTA)』を過ぎてスグです。

反対側↓
直進すると諏訪通りに出ます。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町3-8-10 チャレンジショップコラボ2F です。

テイクアウトの商品は500円とのこと。

お財布に優しくて、

いいね👍

たいへんな時期のスタートとなりましたががんばってください😉

マム・マルシェ(mam marche)
●ジャンル
カフェ
●営業時間
11:00~18:00
●定休日
水・日・祝
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
050-3590-4050
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-8-10 チャレンジショップコラボ 2F
●関連リンク

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。