【開店】すずかけ通りぞいに『ドミノピザ 立川柏町店』ができるみたいで求人募集してる

取材の途中に、すずかけ通りを通りましたら、閉店した『MJG整体院 立川柏院』前で店舗内の物を運び出してしているようすを発見👀

『MJG整体院 立川柏院』跡地はこちら↓
株式会社MJGは4月に破産手続きを開始し、それを受けて『MJG整体院 立川柏院』は閉店しています。

何ができるのかな〜?

とネット💻でいろいろ検索してみたところ、

こんな情報にたどりつきました(引用元:ドミノピザ公式ホームページ)↓

どうやら、

『ドミノピザ 立川柏町店』ができるみたい。

オープンする『ドミノピザ 立川柏町店』の住所はこちら(引用元:ドミノピザ公式ホームページ)↓

やはり、『MJG整体院 立川柏院』の跡地で間違いないようです。

『ドミノピザ 立川柏町店』になるであろう店舗を正面から見たところ↓

場所はこちら↓
すずかけ通りぞいで、国分寺方面から来ると多摩モノレールの下にある幸町一丁目の信号🚥を超え、次の信号の真ん前になります。

道の向かい側には、『メガネのパリミキ 立川すずかけ通り店』。

反対側↓
60mほど行くと芋窪街道に出ます。

地図だとここ↓

住所は、立川市柏町2-7-2です。

中のようす↓
運び出される物がまとめられて、一箇所に集められているのがうかがえます。

ドミノピザ🍕は、立川市内ですと他に羽衣町に店舗があります。

この近辺に宅配のピザ屋はなく、あるのは栄町にある持ち帰り専用ピザ屋の『ピザタイム』のみです。

お家🏠でピザを食べたい!という栄町、柏町にお住いの方には嬉しいニュースとなりそうです。

開店時期など、詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

ドミノピザ 立川柏町店
●ジャンル
ピザ店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柏町2-7-2
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柏町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材のご依頼はこちら

いーたち広告のお問い合わせはこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

[su_row][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]立川でステキ注文住宅をつくる会社[/su_column][su_column size=”1/2″ center=”no” class=””]「地域の小売店・飲食店」の情報発信をサポート[/su_column][/su_row]

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次