グリーンスプリングスのカスケードの先にあるバー『ザ・ドラゴンフライバー』オープンしています。

『ザ・ドラゴンフライバー』はこちら↓立川ステージガーデンのカスケード(人工の滝)を上りきったところにあります。

オープン日は2020年7月10日(金)です。

こちらが店内↓

ボトルがたくさんディスプレイされていて、ワインがしっかり楽しめそうな雰囲気。

そして店内奥には……、

こちら↓

並々ならぬオーラを放っているこのグランドピアノ

世界三大ピアノのひとつ、ベーゼンドルファーの、

世界18台限定モデル「ドラゴンフライ」です!

1台2,000万円するとか……。

この美しさ……思わずため息が漏れます……。

なかなかふだん間近でお目にかかれる代物ではないので、ぜひ見てみてください!

ピアノはよう分からん、という方でもひと目見れば違いが分かるハズ。

『ザ・ドラゴンフライバー』からの景色↓ベーゼンドルファーに視線を奪われましたが、景色もとても綺麗!

昭和記念公園を見渡せます。

みどりの文化ゾーンですね↓

こちらがランチ&カフェタイムのメニューフードはジャーマンドッグ、サンドイッチ、サラダ

ドリンクはコーヒー、カフェラテ、紅茶チャイなど。

スイーツは、タルトアフォガードなど。

こちらはディナータイムのフードメニュー前菜メニューの他、肉などのメイン料理、パスタなどの炭水化物もあります。

ドリンクメニュー生ビールやカクテル、ウイスキーなどひと通りそろっています。

ワインリストけっこう独特なラインナップです。

グラスワインは開いているボトルがあれば提供できるとのこと。ワイン好きのいーたち編集部としてはぜひグラスワインを常備してもらいたいところです🍷

ベーゼンドルファー「ドラゴンフライ」で目の保養をした後、

昭和記念公園の緑を眺めながら一息↓

トンボになって飛んでいっちゃいそうな気分になりました。

ザ・ドラゴンフライバー
●ジャンル
バー
●営業時間
11:30〜22:00
●定休日
なし
●席数
30席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-512-5501
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3-1 グリーンスプリングス N1/4F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
グリーンスプリングスのほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。