『立川グランドホテル』が『ホテルエミシア東京立川』にブランド変更をすることについては以前記事にしました。

そのブランド変更日は今日2020年7月20日

というわけで見に行ってきました。

まずは遠くから↓遠くに高い建物が見えます。

ズームしてみると、「HOTEL emisia」って書いてあります!

もちょっと近づいてみました↓

さらに近づいて、
たっか〜い!

本館と比べるとその高さが分かります。

よ〜く見てみると、

ホテル名のエンブレムを取り換えています。

こちらは『ホテルエミシア東京立川 タワー館』の1F↓
セブンイレブンが入りそうな雰囲気です。

本館とタワー館は後ろの方で接続されているのでしょうか。

タワー館は地上17階建て

客室数は本館・タワー館合わせて251室となります。

立川のホテルは、パレスホテル立川が238室、東横イン立川が185室、立川ワシントンホテル170室、ホテルメッツ立川129室、ホテル日航立川は100室、ソラノホテルが81室となっています。

国内のホテルは稼働率が20%未満の状態が続いているとのことでなかなか厳しい状況といえます。

この新しいタワー館もけっこうリーズナブルな料金で泊まれます。

ふらっと一泊どうでしょうか?

ホテルエミシア東京立川
●ジャンル
ホテル
●営業時間
24時間
●定休日
なし
●客室数
251席
●電話番号
042-525-1121
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-14-16
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。