立川駅北口にタイ料理屋『タイ アヨタヤ レストラン』ができるようです。

こちら↓なにやら見覚えのある建物です。

場所はこちら↓ホテルエミシア東京立川(旧立川グランドホテル)正面入口の並びです。

おとなりはマユール。

反対側↓こっちへ進むと『シンボパン』などがあります。

地図はここ↓


住所は、立川市曙町2-16-6です。

ここは以前『旅人食堂 立川店』でしたが、2020年4月以降に閉店しています。

閉店の際は記事にしています。

オープン案内はこちら↓って、よく見えませんよね。

もっとアップにすると↓

9月上旬オープン予定!!って書いてあります。

そんなわけで、『タイ アヨタヤ レストラン 立川北口店』は、2020年9月上旬オープンということになります。

それ以前に『タイ アヨタヤ レストラン』ってどこや?

という方、

コチラです↓立川駅南口、諏訪通りを少し進んで左にそれた場所にあります。

このビルの2Fです↓らせん階段でも行けるし、エレベーターでも行けるというワンダースポットです。

こちらにもちゃんと告知がされてました↓

これを見る限り、移転ではなく新店舗ができるようです。

立川ではタイ料理がとても人気。南口きっての人気店が北口に進出ということでよろこぶタイ料理ファンも多そうです。

オープンしたらまたお伝えしたいと思います!

タイ アヨタヤ レストラン 立川北口
●ジャンル
タイ料理店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-16-6

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。