立川通りぞいにある中華料理屋『美食楼 立川店』移転リニューアルオープンするようです。

いーたち読者まこさんから情報をいただきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちらが現在の『美食楼 立川店』↓(写真提供:まこさん)高松町・立川通りぞいです。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町2-3-20です。

移転の案内はこちら↓(写真提供:まこさん)案内によると、

旧店舗は2020年9月22日で営業終了となり、

新店舗は2020年10月上旬オープンとのこと。

新店舗となる場所はこちら↓(写真提供:まこさん)旧店舗の場所から立川駅と逆側に100mほど進んだ場所です。

正面から↓この場所は以前『丸助青果店』という八百屋さんでした。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町2-4-18です。

現在はモリモリ工事中の模様↓(写真提供:まこさん)

案内によると、1階70席で個室有り、2階は30名の宴会用座席があるようです。

間口は狭いですが、奥行きがある建物だった気がします。

『美食楼』というと「安い!」で有名ですね!

美食楼(旧店舗)
●ジャンル
中華料理店
●営業時間
11:30~15:00
17:00~23:00
●定休日
水曜
●席数
80席
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-512-8783
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町2-3-20
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。