リニューアル、といっても半年以上前に情報をいただいていたのですがようやく見に行けました!

高松町・芋窪街道ぞいにあった天然酵母パンの店『らぱん』『居酒屋らぱん』になっています。

情報をいただいたのは、いーたち読者さくらねぇさん、とみた夫婦さん、明月の母ちゃんさん他です(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓まだ営業開始時間の前でしたので「支度中」ってなってます。

店頭にはお弁当メニューがズラリ↓600円くらいのお弁当が多いです。

たくさんありますね〜↓霧島黒豚を使った豪華なステーキ弁当もあるようです。

ステキ!

こちら文字バージョンのメニュー↓のり弁は480円!

のり弁って弁当だけは他の弁当と比較できない、なにか独特な魅力がありますね!

霧島黒豚のメニュー↓

お店で食べると、サラダ、豚汁、お新香がついてくるようです。

こちら、定食の写真です↓(写真提供:さくらねぇさん)

8月のキャンペーンはこちら↓って8月は終わっちゃったんですが、

9月のキャンペーン情報はこちら↓

9月の定休日はこちら↓月曜定休で、水曜は昼営業のみ。

『居酒屋らぱん』の場所はこちら↓芋窪街道ぞいで立川通りとの交差点から200mほど進んだところ。もう少し進むと『赤から』や『ブックオフ立川栄店』、『マンマパスタ 立川店』があります。

反対側↓こっちへ200mほど進むと立川通りにでます。

地図はこちら↓


住所は、立川市高松町1-30-13。

パン屋から居酒屋への業態変更はなかなかレアなんじゃないかな〜と思います。

近所の方はランチに夕食に、ふらっと立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

居酒屋らぱん
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
11:30~14:00
18:00~22:00
●定休日
月曜、水曜夜営業
●席数
6席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-519-3382
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市高松町1-30-13
●関連リンク
食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
高松町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。