立川駅北口を出たところにある居酒屋『ハナビ(HANABI)』が8月いっぱいで閉店していました。ビルのテナントの6階です。

黒い看板部分の6階が『ハナビ(HANABI)』。7階はイタリア料理店の『キャンティーナ(CANTINA)』です。

お店の入り口はこちら↓まだ看板はそのままになっています。

こちらも閉店の張り紙などはありませんでした↓

エレベーターに張り紙が↓8月30日に閉店していたようです。

『キャンティーナ(CANTINA)』も8月30日に閉店していますが、こちらは10月に移転オープンするみたいです。

場所はこちら↓立川駅の北口を出たところにあります。

駅のココの階段を降りたところです↓

『サンドラッグ ヘルスィンライフ立川店』や『赤から 立川北口店』のあるビルです。↓サンドラッグのあるテナントです。

場所はこちら↓


住所は、曙町6-6-10 中村ビル6階です。

大人数の宴会向けのお店だったので、コロナの影響が大きいのかもしれません。

大バコのお店はどこも大変そうです……。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。