【開店】とらのあなが帰ってきた!同人誌ショップの『とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店』がオープンしてる

同人誌ショップの『とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店』オープンしています。

いーたち読者ふくろうまるさんから情報をいただきまして、見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『とらのあな』といえば、立川駅南口・東京酒造組合ビルにあった『とらのあな 立川店』が2020年2月29日に閉店となっています。

今回は、出張所ではありますが復活ということになります。

こちらが公式サイトの案内↓(引用元:とらのあな公式サイト)

公式サイトによると、『とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店』は2020年9月11日(金)オープン!

ということでオープン日にさっそく見に行ってきました。

オリオン書房アレア店はこちら↓

立川駅南口アレアレア2の3F、ラーメンスクエアと同じフロアです。

地図だとこちら↓

住所は、立川市柴崎町3-6-29です。

『オリオン書房アレア店』内の場所ですが、ラーメンスクエア側から入ると、いちばん右奥の角にあります。

こちら↓

ゲーム攻略本の奥が『とらのあな出張所』になっています↓

棚の奥の方は、紳士・淑女向けのコーナーとなっています。

まあ、表示できないんですけどね……。

そんなわけで、多摩モノレールを挟んだ向こう側にも同人ショップが何軒かありますので、同人誌好きの方にとっては回遊しやすくなったんじゃないでしょうか。

とらのあな出張所 in オリオン書房アレア店
●ジャンル
同人誌ショップ
●営業時間
[月〜土]
10:00〜23:00
[日・祝]
11:00~22:00
●定休日
なし
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-6-29 アレアレア2 3F
●関連リンク
お店のホームページ

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次