【開店】立川はラーメン屋が開店ラッシュ!錦町にラーメン屋『麺屋よし〇(まる)』ができるみたい。オープン日の10月2日から3日間はナント……!?

錦町に新しくラーメン屋『麺屋よし〇(まる)』オープンするようです。

こちら↓
取材に行ったときはまだ工事中でした。

コウメイビルの1Fにあります↓

場所はこちら↓
モノレール立川南駅を出て東にまっすぐ4分ほど歩き、にくの助のある角を左折します。

反対側↓
一本目の角を左に曲がると左手にお店が見えてきます。

地図はこちら↓

住所は立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル1階 です。

お店のホームページによると、豚骨ベースと鶏ガラのWスープのラーメンと書いてあります。

オープン日情報はこちら↓(引用元:麺屋よし○公式サイト)公式サイトによると『麺屋よし○』のオープン日は2020年10月2日(金)。

その下にスゴいことが書いてある気がするのですが、いーたちに大きく載せるとお客さんが殺到してテンヤワンヤになるという事態が最近よくあるので、サラッとだけ触れておきます😆

太っ腹すぎる!!!🍜

ところで立川では10月になってラーメン屋の開店ラッシュです。

10月1日には『煮干鰮ラーメン圓 たま館』がオープン予定。

10月2日(金)にはこの『麺屋よし○』と、ラーメンスクエアに2店舗がオープンします。

ラーメン好きな方にとっては要チェックのお店がまた増えそうですね!

麺屋 よし〇
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
11:30~22:30
●定休日
お盆
●席数
調査中
●電話番号
042-512-7090
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-25 立川孔明ビル1階
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次