立川駅南口・すずらん通りぞいの豚カツ屋『松のや 立川店』が閉店するようです。

少し前から噂は聞いていたのですが、公式サイトに情報がでました。

いーたち読者ちぃきしさん、情報提供ありがとうございます!

『松のや 立川店』はこちら↓

場所はここ↓立川駅南口・すずらん通りぞいで、立川駅南口から150mほど進んだところにあります。

反対側↓すぐ隣にはおなじ松屋フーズが運営する牛丼店『松屋』があります。

地図だとこちら↓


住所は、立川市錦町2-1-3です。

閉店の案内はこちら↓(引用元:松屋フーズ公式サイト)

ホームページによると、『松のや 立川店』は2020年9月30日(水)の15時閉店とのこと。

『松のや』は松屋フーズが運営する豚カツ店で、豚カツ定食が550円と安さが魅力のお店です。立川では立川駅北口側に『松のや 立川北口店』があります。

この近辺では閉店の噂がある大手飲食チェーン店がまだいくつかあります。

松のや 立川店
●ジャンル
豚カツ屋
●営業時間
5:00〜1:00
●定休日
なし
●席数
不明
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-548-0570
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市立川市錦町2-1-3
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。