【開店】キレイになっちゃう?「グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)」にカフェ併設のセルフエステ店『グリティア(glitter)』がオープンするみたい。

グリーンスプリングス(GREEN SPRINGS)に、カフェ併設のセルフエステ店がオープンするようです。

こちら↓

カフェ併設のセルフエステ店『グリティア(glitter)』

ビニールがかかっていて中は見えませんが、絶賛工事中のようです。

寄ってみます↓
店名もしっかりついてる!

場所はこちら↓
グリーンスプリングスのウエストゲイト近く。昭和記念公園から一番近いエスカレーターを上がってスグのところ。

反対側↓
お隣は、多摩信用金庫 本店。

サイドを見てみますと、
何かアルファベットが書いてあります。

どうやら、cafe glitter と書いてあるみたい↓

フロアガイドでみるとここ↓
ピンクで囲んだところです。

立川駅周辺には、最近セルフエステ店が増えてきていまして、駅近くですとグランデュオ立川にある『ミューフル』や、フロム中武にある『わたしのハイフ。立川フロム中武店』などがあります。

カフェ併設のセルフエステ店はこの辺では初かもしれないです。

開店したら、いーたち編集部もセルフエステってみたいと思います!

グリティア(glitter)
●ジャンル
カフェ併設セルフエステ店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市緑町3番1

※この情報は記事公開時点のものです。

目次

このお店について『いいね!立川』でもっと記事が配信されるように支援するには?

「いーたち記事ファンディング」とは、お店のファンいーたち記事の作成費用を支援するという仕組みです。

支援金額に応じて支援者名が記事に表示されますので、「地域貢献」という形での自社PRにもご活用ください。

「いーたち記事ファンディング」の詳細はこちら

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
緑町のほかの記事

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次