グランデュオ立川にある『新宿 つな八食堂 立川店』閉店するようです。

『新宿 つな八食堂 立川店』はこちら↓グランデュオ立川7Fのレストランフロアにあります。

場所はここ↓エスカレーターに近い方で、和食ビュッフェの『はーべすと』の向かいです。

店内はこんな感じ↓

こちらが閉店の案内↓「10月31日をもちまして、閉店」と書いてあります。

とうことなので『新宿 つな八食堂 立川店』は2020年10月31日(土)をもって閉店となります。

『つな八食堂』は『新宿 つな八』が運営する、『つな八』よりももう少しカジュアルな天ぷら店です。

『新宿 つな八』は、50年以上続いた新宿西口の「西口店」を9月30日に閉店するなどしています。

全国には25店舗以上の『新宿 つな八』があります。多摩地区では町田と聖蹟桜ヶ丘、そして吉祥寺(デリのみ)にあります。

「おらぁ、つな八の天ぷらが好きだぁ〜〜〜」という方は10月31日までに食べ納めをお忘れなく!

新宿 つな八食堂 立川店
●ジャンル
天ぷら専門店
●営業時間
11:00〜22:00
●定休日
グランデュオ立川に準ずる
●席数
32席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
042-540-2282
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-2-1 グランデュオ立川 7F
●関連リンク
お店のホームページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
グランデュオ立川のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。