伊勢丹立川店の隣にあった焼肉屋『コウ平』が閉店したことについては以前記事にしました。

長い間営業していた焼肉のお店だっただけに残念に思う方も多かった『コウ平』。

そんな『コウ平』が復活営業しています。

いーたち読者の方から情報提供をいただいて見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓曙橋交差点ちかくの雑居ビルを見上げると……、

『やきにく宏平』の名前が!

場所はここ↓曙橋交差点ちかく、『ホテルエミシア東京立川』の隣の建物です。

反対側↓日高屋の隣のビルです。1Fは『スタミナ中華ソバ とみ坂』、2Fは餃子の『こころ』です。

地図だとここ↓


住所は、立川市曙町2-11-8 スカイピア3Fです。

ここは以前『BAR KOH』というバーがあったところです。このバーの元のオーナーさんは現在『ウー』というクラフトビールのお店を経営していて、『BAR KOH』は別の方が運営していました。いつの間にか閉店していたようです。

「KOH」は「宏平」に!

3Fを見上げてみると……、
開店祝いの花が見えます。

お店をのぞいて聞いてみたところ、10月8日(木)に移転オープンしたとのこと。オープン仕立てのホヤホヤですね!

往来の『コウ平』ファンの方はもちろんのこと、

焼肉好きの方は一度のぞいてみてはいかがでしょうか?

16時〜開いているとのこと。

この辺りは『和』『和 はなれ』『慶州苑』など人気焼肉屋のひしめく焼肉密集地帯となりつつありますね!

やきにく宏平
●ジャンル
焼肉店
●営業時間
16:00〜調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-8 スカイピア3F

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。