『ステーションカフェ バーゼル』があったところに『築地場外市場 in Tachikawa』期間限定オープンしています。

いーたち読者そうちゃんさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓『ステーションカフェ バーゼル』と八百屋の『ゴッツォ』が閉店してから寂しい雰囲気が漂っていたJR立川駅北改札付近に明るさが戻ってきています💡

駅前は明るくなくっちゃね😉

店内に入ってみました↓

いろんな商品が並んでますね〜。

こちらがお店の案内↓『築地場外市場 in Tachikawa』って書いてあります。

そもそも「築地場外市場って何ぞや?」というところなんですが、築地の中央卸市場の外にある市場のことで、いろいろな人気店がひしめいています。

2018年、中央卸市場は豊洲に移りましたが、築地場外市場は今も築地のままで賑わっています。

そんな築地場外市場のお店の商品がエキュート立川osotoで買える!

ということになります。

期間限定の出店で、2020年10月19日(月)〜2021年1月31日(日)までとなります。

店舗一覧↓

魚の切り身など↓

なかなかのお値段ですが、歴史ある築地の人気店と聞いたら買ってみたくなります。

鶏料理もあり↓

野菜コーナーも↓

フルーツも↓

値段はどれもなかなかです。

築地クオリティを試したい!という方は買ってみてはいかがでしょうか?

築地場外市場 in Tachikawa
●ジャンル
市場
●営業時間
[月〜土] 10:00〜21:00
[日・祝] 10:00〜20:00
●定休日
エキュート立川に準ずる
●席数
なし
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川osoto
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。