都心には当たり前のようにあって立川にないもの。

まだまだ色々ありますが、

最初に思い浮かぶものの一つが「ねぎし」という方、100人に1人くらいはいるかも知れません。

全然分かんないですけどね……😆

そんな「ねぎし」が立川駅北口にオープンするようです!

『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』が立川にオープン!

情報はこちら↓(引用元:タウンワーク)

『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』と書いてあります。

オープン時期は、2020年12月中旬!

嬉しいですね〜☺️

『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』の場所は?

場所についてはこちら↓
立川市曙町2-5-17 イノタケビル5Fってなってます。

さっそく現地へGO🚴‍♀️

こちらです↓立川駅北口歩行者デッキで伊勢丹立川店の東側を通って、イイノ立川(旧Loft立川店が入ってたビル)の向かいのビルです。

エクセルシオールが入っています。

反対側↓このビルですね。

『牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店』が入るのは5Fなので……、まだ看板が残ってますが『串家物語 立川北口店』が入っていたところ、ということになります。

『串家物語 立川北口店』は2020年3月31日で閉店していて、閉店の際には記事にしています。

ビルを見上げてみます↓ビルの側面にもまだ『串家物語』の看板が残ってますね。

地図はこちら↓


住所は、立川市曙町2-5-17 イノタケビル 5Fです。

エクセルシオールの奥のエレベーターで5Fへ行く感じですね↓

『ねぎし』といえば牛たん、とろろ、麦めしのお店

『ねぎし』といえばこの3点セット↓

麦めし!

とろろ!!

牛たん!!!

さらにランチなどでついてくるテールスープが揃ったら無敵です。

『ねぎし』ですがご覧のとおり、(引用元:ねぎし公式サイト)都心の方にはわんさかとあるのですが、西の方にはほとんどなく東京都では吉祥寺が最西端となっています。

そんな『ねぎし』が立川に登場!

ということでねぎしファンはきっと雄牛のように鼻息を荒くして押しかけるに違いありません🐮

正確なオープン日など詳しい情報が分かりましたらまたお伝えします!

牛たん とろろ 麦とろ ねぎし 立川駅北口店
●ジャンル
牛たん専門店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル 5F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事
タウンワークの求人ページ


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。