ラーメン好きの方!🍜

BIGニュースです!!!

なんとアノ『大勝軒』が、

立川に、

オープンします!!!

『立川大勝軒』が立川駅南口すぐの場所にオープン!

情報はこちら↓(引用元:求人@飲食店.COM)『立川大勝軒』って書いてあります。

オープン日2020年11月末

『立川大勝軒』の場所はここ

『立川大勝軒』ができる場所は、「立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M2ビル」🍓

なんだかカワイらしい名前のビルですが、

ここです↓立川駅南口・すずらん通りぞいで『松のや 立川店』があったところ

『松のや 立川店』は9月30日で閉店していて、閉店の際には記事にしています。

行き方はこちら↓立川駅南口・すずらん通りぞいで、立川駅南口から150mほど進んだところです。

反対側からだと、おとなりは牛めしの『松屋』です。

地図だとこちら↓

住所は、立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M2ビルです。

『大勝軒』って?

『立川大勝軒』についての情報はこちら↓

『大勝軒(たいしょうけん)』という名前はラーメン好きの方じゃなくても耳にしたことがあるんじゃないかと思います。

しかし!

『大勝軒』には東池袋系永福系の系統があって(正確にはもっと)、味の系統もかなり違うため、「大勝軒ができる!」とだけ聞いたラーメンファンの方だったら「どっちの?」と確認したくなるハズ!

昭島なんて駅からすぐちかくの場所に両系統のお店がありますし……。

そして、立川にできる『立川大勝軒』については↑に書いてある通り「東池袋系」となります!

『立川大勝軒』、どんなお店になるんでしょう?

楽しみです!🍜

立川大勝軒
●ジャンル
ラーメン店
●営業時間
調査中
●定休日
年中無休
●席数
20〜30席
●禁煙・喫煙
完全禁煙
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町2-1-3 ICHIGO-M2ビル

※この情報は記事公開時点のものです。

求人@飲食店.COMの求人ページ


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。