「○○ウェアなのに□□□」というコンセプトでパッと思い浮かぶお店といったら、ららぽーと立川立飛にある『ワークマンプラス』

「作業着なのにオシャレ」ということで大ヒットしたのは記憶に新しいです。

そして今度はスポーツウェア!

ということで新しくららぽーと立川立飛にオープンしたのが『ティゴラ ららぽーと立川立飛店』

『ティゴラ』は耳慣れないネーミングですが、運営元は三角の建物🔺で有名な(昭和ですね😅)『アルペン』です。

『ティゴラ ららぽーと立川立飛店』はこちら↓パッと見からオシャレな雰囲気が漂ってます。

ららぽーと立川立飛内の場所はここ↓ららぽーと立川立飛の2Fで、多摩モノレール側じゃない方の列です。

反対側↓
『ギャップ』がある側の角のちかくと言えば分かりやすいでしょうか。

フロアマップだとこちら↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト)ピンク枠で囲んだところです。

店頭↓もうこの時点でスポーツウェアっぽい雰囲気はないです。

いかがでしょうか?

『ティゴラ』の特徴は、スポーツウェアらしく機能性が高いにも関わらず普段づかいできるビジュアル。そしてリーズナブルな価格設定、とのこと。

機能性を満たしつつ、まったく運動しない人が来てても違和感がない感じです。

これからは寒い時期ですので、しっかり保温できて温かい、そんな衣服が並んでいます。

マスクもたくさんあり↓エアリズムじゃ物足りない!という方によさそうです。

こちらはネックゲートル↓防寒具&マスクの機能もあってこの冬人気になりそうです!

機能的な衣服が好き!という方は覗いてみると面白いかもしれません。

ところでこの『ティゴラ ららぽーと立川立飛店』ですが、YouTubeにプロモーションムービーがアップされていました。

見慣れた立川の風景がバンバン写ってます↓

立川駅北口からららぽーと立川立飛まで徒歩で向かう途中でたくさんのティゴラ服を着た人たちとすれ違う、そんな内容になってます。

立川の人だったらゼッタイこのルートは通らないな〜😝、という道のりですが、立川でおなじみのキャラなんかも登場するので見てみると楽しめるんじゃないかと思います。

ティゴラ(TIGORA)ららぽーと立川立飛店
●ジャンル
アパレル
●営業時間
10:00〜20:00
※当面の間この営業時間です
●定休日
なし
●電話番号
042-525-3061
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 2F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
ららぽーと立川立飛のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

無料取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。