伊勢丹裏にあるシフォンケーキ専門店『シルク・シフォン』がタピオカドリンクの販売をやめています。

『シルク・シフォン』店頭はこちら↓

以前の店頭はこんな感じ↓

お店の上部に「ふわふわ、しっとり silk chiffon シルクシフォン」の看板が追加され、タピオカ&スイーツと書いてあったところは、シフォンケーキの絵柄に変わっています。

地図だとここ↓


住所は、立川市曙町2丁目5−17 イノタケビル1階です。

場所は、伊勢丹立川店とイイノ立川の間くらい。

お店の南側に回ってみると、

タピオカのメニューはなくなっていて、シフォンケーキのみの販売になっています↓

ディッピンドッツ・アイスクリームはまだ販売しているもよう↓

『シルク・シフォン』のケーキは、
国産の最高級小麦と卵だけを使って、作っているようです。

営業日と営業時間はこちら↓
地方発送もできるみたい。

ふわんふわんのシフォンケーキ、と〜っても気になるので、いつか【立川グルメ】でも紹介できたらいいなぁと思います!

シルク・シフォン
●ジャンル
シフォンケーキ専門店
●営業時間
11:00~19:00
※売り切れ次第終了
●定休日
木曜・第3水曜日
●電話番号
042-529-6116
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-5-17 イノタケビル1F
●関連リンク
お店のFacebookページ / 食べログ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
曙町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

「うちの店も宣伝してよ〜」という方はこちら↓
取材・記事広告のご依頼

【開店閉店】記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』の挑戦を応援してくださるパートナー企業・店舗様を募集しています。

詳細はこちら