【開店】巨大レゴでかっ!10月末にオープンした『レゴストア 立川立飛店』を見に行ってきた

10月31日にららぽーと立川立飛にオープンした新店『レゴストア 立川立飛店』

クリスマスが近いこの時期、どんなお店だろう?と気になっている方も多いんじゃないでしょうか。

というわけで見に行ってきました!

こちら↓大人も子どももときめいちゃう「LEGO」のロゴ(舌が絡まるぅ〜🤣)

場所はここ↓ららぽーと立川立飛の3F、フードコートのちかくの向かい側です。

反対側↓吹き抜けから2店舗ですね。

フロアマップはこちら↓(引用元:ららぽーと立川立飛公式サイト)

店内はこんな感じ↓黄色いです!

天井からはレゴブロックをかたどった照明がぶら下がってます。

商品の種類ですが、お馴染みのアイテムはもちろん、一般的なおもちゃ屋のレゴコーナーでは見かけないようなマニアックなものまで並んでいました。

店頭には、こちらの巨大レゴが飾ってあります。

こんな案内もあり↓日本で唯一のレゴ認定ビルダー三井淳平さんの作品が近いうちに登場するとのこと。

さらにららぽーと立川立飛の各所に……、

彼らが↓デカッ!

こちらはフードコート入り口付近↓

2人並んでいてカッコいい!

別の場所には、

髭のオッちゃん↓よくできてますね〜。

レゴ好きのお子さんがいる方はもちろん、本人がレゴ好きな方も見に行ってみると今どきのレゴを見られて楽しめるんじゃないかと思います。

レゴストア 立川立飛店
●ジャンル
レゴブロック専門店
●営業時間
10:00〜21:00
●定休日
ららぽーと立川立飛に準ずる
●電話番号
042-512-7905
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛3F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次