錦町・立川通りぞいにあるリフォーム店『ニッカホーム 立川ショールーム』移転するようです。

『ニッカホーム 立川ショールーム』はこちら↓立川通りを使う方なら目にしたことがある方、多いんではないでしょうか。

場所はここ↓錦町・立川通りぞいでデニーズより少し北にあります。

反対側↓こっちへ進むと『多摩信用金庫 錦町支店』などがあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市錦町3-7-6 ルート立川マンション 1Fです。

そして、窓ガラスに移転セールの案内が。

「最大90%OFF」とのこと!

「最大」ってところがミソです。

それと端材売ってます↓リフォーム屋さんらしい端材があって面白いです。

移転についての情報は公式サイトにのっていました↓(引用元:ニッカホーム立川ショールーム公式サイト)移転前のショールームは2020年12月14日(火)で終了となり、新ショールームは2021年1月9日からオープンとのことです。

移転先はこの場所↓
芋窪街道ぞいのローソンがあったところです。

『ローソン 立川泉町店』は2019年11月30日で閉店しています。

『ローソン 立川泉町店』が閉店した際には記事にしています。

住宅関連のお店はこの周辺に集まってくる気配がありますね!

ニッカホーム立川ショールーム
●ジャンル
リフォーム・増改築店
●営業時間
8:30〜20:00
(日曜、第1・2・3土曜 9:00~18:00)
●定休日
なし
●電話番号
0120-887-549 (※店舗への直通番号ではないです)
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市錦町3-7-6 ルート立川マンション 1F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
錦町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』を応援してくださるパートナーを募集しています。