《閉店》ついに北口店も……(泣)立川駅北口のカラオケボックス『エルトレイン 立川北口店』が12月30日で閉店、ビル解体のため。ということは……!?

立川駅北口のカラオケボックス『エルトレイン 立川北口店』閉店するようです。

いーたち読者ふくろまるさんから情報をいただきまして見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

『エルトレイン 立川北口店』が入っている賀屋登ビルはこちら↓立川駅北口を出て右手、線路ぞいの柳通りに30mほど進んだところにあります。

地図だとここ↓

住所は、立川市曙町2-13-10 賀屋登ビル5F・6Fです。

エレベーターで5Fへ↓

『エルトレイン 立川北口店』の店内↓

ボックスがある方↓

そしてこちらが閉店の案内↓『エルトレイン 立川北口店』は、

2020年12月30日(水)閉店となります……!

エルトレインというとかつては「立川でカラオケならココ!」という存在で、立川駅周辺に3店舗(系列店を含めると4店舗)ありました。

そのうち『エルトレイン 立川南口店』と『エルトレイン モノレール駅前店』は2018年6月に閉店していて、

『エルトレイン 立川北口店』は唯一のエルトレインとなっていました。

そんな『エルトレイン 立川北口店』が閉店……。

カラオケ大好きないーたち編集部としては泣かずにはいられません……😭

目次

ん?賀屋登ビル解体ってことは……?

さてここで重要なことに気づきました。

さっきの貼り紙をよく見たら閉店理由のところにサラッと「ビル解体決定により……」と書いてあるではないですか……!

お店の方に聞いたところ2021年1月で解体とのこと。

はやっ!

賀屋登ビルはご覧のとおり、テナント、たくさん入ってます。

えらいこっちゃ!

『ルノアール 立川北口駅前店』や、

『中華そば36』『立川ロコ』

『ちどり』などの人気店も入っています。

こちら『ルノアール 立川北口駅前店』↓移転なのか建て替え後に戻ってくるのか聞いてみたところ、おそらく立川駅南口の店舗のみになる、とのこと。

他のテナントに関しても、移転・閉店・休業のいずれかになると思われます。

詳しい情報が入りましたらまたお伝えします!

エルトレイン 立川北口店
●ジャンル
カラオケボックス
●営業時間
11:00〜5:00
●定休日
なし
●禁煙・喫煙
喫煙室あり
●電話番号
042-527-0600
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市曙町2-13-10 賀屋登ビル5F・6F
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次