ららぽーと立川立飛にあるビュッフェレストラン『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』2021年1月月11日閉店するようです。

こちら(引用元:キッズビー公式ホームページ)↓
公式ホームページに閉店の案内が出ていました。

こちらによると閉店するのは、

2021年1月11日(月・祝)

『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』は(引用元:キッズビー公式ホームページ)、
大人も子どももビュッフェスタイル🍽で食事ができて、

(引用元:キッズビー公式ホームページ)↓
子ども達は、食前や食後に遊び場ではっちゃけられるという、家族で来るには夢のようなスペースです。

さらに(引用元:キッズビー公式ホームページ)、
個室を貸し切って、パーティーもできたりします。

2015年の開店時にはこんな風に賑わっていました↓
ららぽ平日10
現在は、ビュツフェメニューの提供は停止しており、「単品料理+遊具利用」の特別プランでの営業スタイル。

一流シェフが手掛ける常時メニューが80種類もある本格ビュッフェと、専属のパティシエがつくるスイーツが人気のお店でしたので、ビュッフェスタイルを休止してからはいろいろと大変だったのかもしれないです。

『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』のあるスペースは結構広さがあるので、次に何ができるのかもに気なるところです。

●関連リンク
立川周辺の開店・閉店情報まとめ 2020
泉町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【開店閉店】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?