《閉店》ららぽーと立川立飛にあるビュッフェレストラン『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』が2021年1月月11日で閉店するみたい

ららぽーと立川立飛にあるビュッフェレストラン『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』2021年1月月11日閉店するようです。

こちら(引用元:キッズビー公式ホームページ)↓
公式ホームページに閉店の案内が出ていました。

こちらによると閉店するのは、

2021年1月11日(月・祝)

『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』は(引用元:キッズビー公式ホームページ)、
大人も子どももビュッフェスタイル🍽で食事ができて、

(引用元:キッズビー公式ホームページ)↓
子ども達は、食前や食後に遊び場ではっちゃけられるという、家族で来るには夢のようなスペースです。

さらに(引用元:キッズビー公式ホームページ)、
個室を貸し切って、パーティーもできたりします。

2015年の開店時にはこんな風に賑わっていました↓
ららぽ平日10
現在は、ビュツフェメニューの提供は停止しており、「単品料理+遊具利用」の特別プランでの営業スタイル。

一流シェフが手掛ける常時メニューが80種類もある本格ビュッフェと、専属のパティシエがつくるスイーツが人気のお店でしたので、ビュッフェスタイルを休止してからはいろいろと大変だったのかもしれないです。

『キッズビー ららぽーと 立川立飛店』のあるスペースは結構広さがあるので、次に何ができるのかもに気なるところです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次