柴崎町にあったパチンコ屋マリオン立川南口店跡地で何か工事がはじまってる、という情報をいーたち読者さんからいただきまして、さっそく見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

こちら↓
柴崎町3丁目の交差点前🚥にあるLXビル

LXビルには『鍋ぞう 立川南店』や、イタリア料理店の『GB 立川店』などがあり、

1階には『セブンイレブン 立川南駅前店』が入っています↓
今回工事をしていたのは、『セブンイレブン 立川南駅前店』の東隣のエリア。

中をのぞいて見ますと、
セメントなどが積まれていて、工事真っ最中のようす。

結構広めのスペースです。

中にはダクトのような物が見えます↓
ダクトがあるということは、飲食店になるのでしょうか?

セブンイレブン寄りの方には、
パーテーションのような物も見えます。

場所はこちら↓
立川駅南口を出て、立川南通りぞいの柴崎町3丁目の交差点のすぐそば。

立川駅南口から向かって、柴崎町3丁目の交差点を左折すると左手に見えてきます。

反対側↓
多摩モノレールの立川南駅が右側にあります。

地図はこちら↓


住所は、立川市柴崎町3丁目6−23 LX-BLD 1階です。

ここは以前、パチンコ屋『マリオン 立川南口店』だったのですが2018年12月16日に閉店しています。

まだ調査中なのですが、どうやらヒジョーに特徴的な飲食店が入るのではないかという感じです。

詳しい情報が入りましたら、またお伝えします!

●関連リンク
立川の「話題」のほかの記事はこちら
柴崎町のほかの記事


■■■求ム!情報提供■■■

取材・記事広告のご依頼はこちら

【話題】の記事は、ご覧のいーたちパートナーの提供でお送りしております。

 

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?