【開店】オーガニック!立川駅南口線路ぞいにオープン予定の『ホテルリブマックス 立川駅前』の1Fにカフェ『マックスカフェ 立川駅前店』ができるみたい。12月25日オープン

立川駅南口線路ぞいに『ホテルリブマックス 立川駅前』を作ってることについては以前記事にしました。

こちら↓

『ホテルリブマックス 立川駅前』は2020年12月25日(金)オープンなので、

こんな感じで、すっかり出来上がってます!

そして1Fには何やら……、カフェっぽいお店が!

いーたち読者つばささんから情報をいただいて見に行ってきました(情報提供ありがとうございます!)。

案内看板でてます↓

『マックスカフェ 立川駅前店』という店名で、手軽にオーガニックコーヒー☕️を飲めるお店のようです。

オープン日時は、2020年12月25日(金)11時。

モーニングセットメニューの案内↓トーストサンドかホットドッグとドリンクのセットで400円と書いてありいます。

『ホテルリブマックス 立川駅前』の場所はここ↓立川駅南口を左手に出ていろは通りを通り250mほど進んだところにあります。

反対側↓こっちへ進むと立川駅北口に出られるトンネルがあります。

地図はこちら↓

住所は、立川市錦町1-1-17です。

まだまだ絶賛工事中な様子↓

立川駅南口もこの辺りまでくると朝から開いている喫茶店・カフェが少ないので、この辺りに職場や家がある方にとっては嬉しいオープンになりそうです。

マックスカフェ 立川駅前店
●ジャンル
カフェ
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-1-17
●関連リンク
ホテルの公式サイト

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次