【開店】1月23日オープン!若葉町・エルロード商店街につくってるコーヒー専門店『マグネット(MAGNET)』のオープン日が決まってる。『豊川クリーニング商会』があったところ

先日、若葉町・エルロード商店街の『豊川クリーニング商会』跡地にカッフェぽいものをつくっていることを記事にしました。

新年🎍も明けたし、そろそろオープン準備が進んでいるかな〜とお店の前を通ってみたところ、

こんなサインを発見😎↓
『マグネット(MAGNET) 』

1月23日(土)オープンと書かれています。

営業時間も書かれていて、朝は7時から

はやっ!

『マグネット(MAGNET)』の店頭はこちら↓

正面から見るとこんな感じ↓

場所はこちら↓
すずかけ通りぞいにあり、お向かいには新校舎がほぼ完成している若葉台小学校が見えます。

少し進むと、若葉ケヤキモールが右手側にあります。

反対側↓
直進すると、⛔️一方通行の府中道。

地図はこちら↓

住所は、立川市若葉町1-8-1です。

中をのぞいて👀みました↓
すずかけ通りの方に向けて、テーブルと椅子が置かれています。

奥には、厨房らしきものが見えます↓
コーヒー☕️を煎れるマシーンや、コーヒー豆らしき物もセッティングされているようす。

すずかけ通りに面する方には、テラス?腰掛け?的な物が設置されています↓
洋風縁側と言ったところでしょうか。

こちらに腰掛けてコーヒーをすするのもナカナカ乙ですね〜☺️

お店の入り口は、どうやら店の東側(若葉ケヤキモール側)になるみたい。

若葉町には、チェーン店の珈琲店では『スターバックスコーヒー 立川若葉店』や、『星乃珈琲店 立川若葉町店』などがあります。

個人店では、少し北に行くと、自家焙煎のコーヒー豆が購入できる『自家焙煎珈琲豆店 一福』があります。

また、こちらにほど近い若葉ケヤキモールにある『カルディコーヒーファーム 立川若葉ケヤキモール店』でもコーヒー豆を買うことができます。

この辺りではコーヒー豆を買うのに困らないですね!

コーヒー好きの方にとっては、嬉しいオープンとなりそうです。

マグネット(MAGNET)
●ジャンル
喫茶店
●営業時間
7:00〜19:00
●定休日
水曜
●所在地
東京都立川市若葉町1-8-1

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次