《閉店》次に入るスーパーは……?若葉ケヤキモールの食品スーパー『マルエツ 立川若葉町店』が1月末で閉店とのウワサ

若葉ケヤキモールの食品スーパー『マルエツ 立川若葉町店』

この『マルエツ 立川若葉町店』ですが、2021年1月末で閉店とのウワサがあります。

『マルエツ 立川若葉町店』はこちら↓

地図だとここ↓

住所は、立川市若葉町1-7-1です。

「ウワサ」としたのは公式サイトや店頭店内にも閉店告知が出ていないからなのですが、

複数のいーたち読者さんや、店員の方からも聞いた話なので確定に近い情報と思われます。

たとえばこちら↓(引用元:マルエツ各店舗共通チラシ)2月に食べる恵方巻きの予約ですが、「立川若葉町店では予約を承っておりません。」と書かれています。

店内にはまだ告知の貼り紙などはなし↓

『マルエツ 立川若葉町店』ですが若葉ケヤキモールオープン当初は同じマルエツグループの高級スーパー『リンコス』でしたが、数年後に業態変更して『マルエツ』になっています。

すぐ近所に『ヤオコー 立川若葉町店』がありますが『マルエツ』は肉の種類が豊富で果物の鮮度も高かったりするので、使い分けている方も多いんじゃないかと思います。

目次

『マルエツ 立川若葉町店』閉店後に入るスーパーはロピア?オーケー?

『マルエツ 立川若葉町店』閉店後にはすぐ別のスーパーが入るようですが、どのスーパーが入るかについてはウワサが2つに分かれています。

一つは『ロピア』。最近急成長している激安スーパーで、アイスクリームが30円台で買えたりします。

もう一つは『オーケーストア』。こちらはみんな知ってる激安スーパーのパイオニア。立川だと富士見町にあります。

どちらが入るのでしょう?いずれにせよ激安系のスーパーということになります。

詳しい閉店情報、新店情報が入りましたらまたお知らせします!

マルエツ 立川若葉町店
●ジャンル
食品スーパー
●営業時間
9:00〜21:00
●定休日
なし
●電話番号
042-534-8550
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市若葉町1-7-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次