立川通りぞいの『うなくし 立川北口店』跡地にカレー店『FISH 立川店』ができるようです。

いーたち読者のSho8.comさんほかから情報提供をいただきまして、見に👀行って来ました。

情報提供ありがとうございます❗️❗️

こちら『うなくし 立川北口店』のあったところ↓
中には、未だうなくし の暖簾がかかっているのがうかがえます。

『うなくし 立川北口店』は2020年10月末で閉店しています。

店頭を正面から見たところ↓
張り紙が2枚あります。

近づいてみますと、
六本木で愛され続けた伝統のカレー屋『FISH』が新宿、丸の内に続き、

遂に立川上陸!

と書いてあります。

オープンは、

4月予定!

場所はこちら↓
立川駅北口を出て、立川通りをまっすぐ北に8分ほど歩くと左手に見えてきます。

反対側↓
直進すると立川駅北口。

地図だとここ↓


住所は、立川市高松町3丁目14−14です。

『FISH』について、ネットで調べてみたところ、やはり西新宿と丸の内に店舗があるよう。

ちなみにこちらの運営会社は、立川駅北口にあるカオマンガイバザールや、立川駅南口のうなくし、カオマンガイも運営しています。

既存の店舗では、3種コンボ🍛なるものが人気のようで、キーマカレーとダルカレーの3種類コンボのことだそう。

西新宿店の食べログは、3.72とかなりの高ポイント

立川のカレー 人気ランキングを食べログで調べてみたところ、1位は立川駅南口にある『レインボウスパイス』の3.70ですので、スパイスカレー好きの方にとっては期待値高まる嬉しいニュースとなりそうです。

開店日や詳細などがわかりましたら、またお伝えしたいと思います!

FISH 立川店
●ジャンル
カレー店
●営業時間
調査中
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
立川市高松町3丁目14−14
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

※記事内容とスポンサー企業・店舗とは関連がありません。

『いいね!立川』で記事広告を配信しませんか?