【開店】ちょっと待つけど全然オーケー!若葉ケヤキモールに『オーケー 立川若葉町店』ができるみたい。7月中旬オープン予定

告知が出るのを今か今かと待っていたのですが、遂に出ました!

※2021/07/15追記
オープン日の様子はこちら↓
【開店】待ちに待ったオープン日!毎日が特売日な食品スーパー『オーケー 立川若葉町店』が若葉ケヤキモールに本日(7/15)オープン

こちら↓若葉町にある若葉ケヤキモール『オーケー 立川若葉町店』オープンするようです!

『オーケー 立川若葉町店』のオープン日は、2021年7月中旬予定!

まだちょっと先ですね。

若葉ケヤキモールはここ↓

先月24日に『マルエツ 立川若葉町店』が閉店してからというもの、すっかりひっそりしています↓

そんな若葉ケヤキモールに『オーケー 立川若葉町店』が登場!ってことでオープンしたら一気に活気が戻りそうです。

こちらが旧『マルエツ 立川若葉町店』の入口↓マルエツは生鮮品の鮮度が高く、ワインの品揃えもいーたち編集部好みのものがあって愛用していました。

一方でオーケーストアというと、「高品質・エブリデーロープライス」を掲げているスーパーで激安スーパーの走りとも言える存在です。

若葉町はすぐちかくにもけっこう安い『ヤオコー 立川若葉町店』があり、北の方へ行くと『グルメシティ 立川若葉店』があります。

もともとスーパーには恵まれた場所ですが、『オーケー 立川若葉町店』がオープンすることでさらにナイスなスーパー環境になりそうです。

立川の他のオーケーストアというと富士見町に『オーケー 立川富士見町店』があります。こちらは2014年2月オープンで、オープンの際にはとても話題になりました。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次