【開店】明日2月26日オープン!若葉町・砂川九番交差点のファミマ駐車場につくってるコインランドリー『ファミマランドリー  立川砂川九番店』がほぼ出来上がってる

以前に、幸町・砂川九番交差点のファミマ駐車場にコインランドリーつくってるということを記事にしました。

そろそろオープンかな〜と思い、お店を見に行ってみたところ、

こちら『ファミマランドリー  立川砂川九番店』の店頭↓
水色と緑のファミマカラーで、

Famima Laundry と書かれています。

引きで見るとこんな感じ↓
もう……

コンビニにしか見えないっ!

中をのぞいてみますと、
大きな洗濯機などが並べられています。

場所はこちら↓
五日市街道と立川通りが交わる砂川九番交差点🚥の北西の角です。

まっすぐ進むと東大和市駅に出ます。

反対側↓
ずーっと直進すると立川駅。

地図だとココ↓

住所は、立川市幸町4-38-1です。

オープン日は、
2月26日(金)朝7時

東京都内でファミマランドリーがあるのは、都心では永福や下井草など。近隣では、八王子にもあります。

便利なのがこちら(引用元:ファミマランドリー公式サイト)↓
現在使用中の洗濯機が一目でわかり残りの運転時間なども分単位で出ているので、事前にチェックしてから洗濯に向かうことができます。

大きな洗濯物の袋を抱えて向かってみたら、全部使用中で使えないじゃん!

などとならずに済みそうです😁

最近のコインランドリーでは標準になりつつある仕組みですが便利えすよね!

立川砂川九番店にあるのは(引用元:ファミマランドリー公式サイト)、

洗濯機1台乾燥機5台洗濯乾燥機4台シューズ用が2台です。

すぐちかく、若葉ケヤキモールにある『バルコランドリープレイス』のシューズ用洗濯機が結構混み合っていますのでファミマランドリーと使い分けるといいかも知れません。

そして24時間営業!

これは大きいですね。夜中の3時すぎにいきなり洗濯したくなっても大丈夫!

開店記念で、2月26日〜28日までの3日間は、専用のランドリーカードを利用すれば洗濯乾燥機の利用コースが300円で利用できるようなので、よく使いそう!という方は、この機会に専用ICカードを作っとくとよさそうです。

ファミマランドリー  立川砂川九番店
●ジャンル
コインランドリー
●営業時間
24時間
●定休日
年中無休
●電話番号
調査中
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市幸町4-38-1
●関連リンク
お店のホームページ

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次