【開店】錦町・オニ公園ちかくに和食のお店『和処 山元(やまもと)』ができるみたい。3月8日オープン予定

錦町に和食のお店『和処 山元(やまもと)』がオープンするようです。

こんな求人情報が出ていました↓(引用元:タウンワーク)求人情報には「居酒屋」って書いてあって、気になったので現地を見に行ってきました!

こちら↓
建物の地下1階にできるようです。

場所はというと↓
オニ公園の近くにあるハンバーガー屋『デリッシャーズ(Delicier’s)』と同じ建物。

ただし、『デリッシャーズ』は北口に入り口がありますが、『和処 山元』は東側に入り口があります。

お店の看板↓
「和処」って書いてあるので、ちょっと高級路線のお店なのかな、と思ったのですが、お店の方に聞いてみたところ「雰囲気も値段的なところも気軽に楽しめるお店」とのことでしたので、やはり居酒屋寄りなのかも知れません。

地図でのお店の場所はこちら↓

住所は立川市錦町1-5-15 らびっとはうすB1Fです。

オープンの日時についてはお店の人に聞いたところ3月8日にオープンする、とのこと。

というわけで、『和処 山元(やまもと)』のオープン日は2021年3月8日(月)です!

和食好きの方はオープン後にチェックしてみてはいかがでしょうか?

和処 山元
●ジャンル
居酒屋
●営業時間
17:00~20:00
※東京都からの時短要請中のため営業時間は変動します。詳細はお店にお問い合わせください。
●定休日
調査中
●席数
調査中
●禁煙・喫煙
調査中
●電話番号
042-506-0144
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!!
●所在地
東京都立川市錦町1-5-15 らびっとはうすB1F

※この情報は記事公開時点のものです。

❤️を押してもらえると元気が出ます!

この記事のシェア拡散にご協力を!
目次